SSブログ

坂上忍と岡安由美子の関係は?彼女の現在は?まだ独身?レーサーとは?

今日の『爆報THEフライデー』では、”坂上忍さんの謝りたい人”という内容で放送されますね!(^_^)

坂上忍 岡安由美子

あの毒舌芸能人の坂上さんが謝りたい人とは一体誰なのでしょうか?

調べてみると、とある女優の人だと判明しました。

その女優さんの名前は「岡安由美子」さんです。
坂上忍 岡安由美子

岡安由美子さんは、日本の女優・歌手・カーレーサー。

ストリートパフォーマンスチーム「秘密結社G」のメンバーとして人気を呼びました。

フジテレビの深夜番組『オールナイトフジ』の司会を経験し、以後女優・歌手として活躍。

1990年からカーレーサーとしての活動を本格的にスタート。

A級ライセンスを取得しているそうです。

「ALISチームイワキ」でミラージュカップという大会に参戦もしたことがあるそうです。

現在は自身のレースチーム「ハートインハートレーシングチーム」の監督として活躍しています。


岡安さんはまだ独身なのですが、過去には彼氏との衝撃動画が流出したことも。

しかし調べてみてもその動画が出てきませんね・・・

これはさすがにガセでしょうか(^_^; )


坂上忍さんとは、舞台で共演したことがあるそうです。

その時に大迷惑をかけ、その事を謝りたいそうです。

23年ぶりとなる再開、どんな内容になるのか楽しみですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。