SSブログ

桑野信義 有吉反省会 盗難 逮捕

今日の『有吉反省会』では、トランペット奏者の桑野信義さんが出演します!

桑野信義 有吉反省会 盗難 逮捕

すごくいかつい顔ですね(^^;)

桑野さんは、過去に起こったとんでもない事を話のネタにしているらしいですよ。

それを番組内で反省するみたいです。

その事とはなんなのでしょうか?

桑野さんはなんと、過去に何度も盗難を"された"ことがあるのです。

過去に、現金9000円が入った財布をスーパーで盗まれたり

銀座で現金約10万円などが入ったバッグをひったくられる被害に遭ったことがあるそうです。

さらに被害は海外でもあったことがあり、韓国でも盗難被害にあったことがあるらしいです。

多い時で、約1年の間に間に3度の盗難被害にあった盗難常習被害者の一人なんですね。

なぜ、ここまで盗難の被害に遭うのでしょうか(笑)

まあ、ここまでひどいとネタにしてしまうのも分かる気がしますけどね。


桑野信義さんは、トランペット奏者としてもとてもすごい人なんですよ。

あの鈴木雅之さんがリーダーの音楽バンド「ラッツ&スター」のトランペットを担当してるんです!

桑野さんの素晴らしいトランペット演奏がこちら↓



これは聞き惚れちゃいますね(^^)

さすがプロといったところでしょうか。

ちなみに鈴木雅之さんとは、幼稚園から中学校まで同級生だったそうです。

桑野信義 有吉反省会 盗難 逮捕

ラッツ&スターに入ったきっかけも、鈴木雅之から「サックスが抜けたので手伝ってくれ」と言われたことなんだとか。

二人は切っても切れない関係になってそうですね!


今日の『有吉反省会』、とても面白そうですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。