SSブログ

金スマ 久米宏 謝っていない人とは [テレビ番組]

今日の金スマでは

昭和を代表すると言っても過言では無い

歌番組ベストテンの司会者だった黒柳徹子さんと

久米宏さん名コンビが登場するんだって!!

金スマ 久米宏  謝っていない人とは

あれから30年どんな話をするのか楽しみですね~~~

久米宏さんの謝っていない人とは

誰のことなんでしょうか??
1978年1月19日から始まったザ・ベストテン

お茶の間では毎週木曜日が楽しみだった人も

多かったんですよね~

しかもなんといっても黒柳徹子さんと

久米宏さんのコンビは最高でした!

1981年9月には視聴率が41パーセントという

記録がありますが実は、この日久米宏さんが女性問題

1ヵ月謹慎し復帰した日だったんですよね〜

なんとも因果の日になりました(;_;)

そのベストテンの生みの親でもあった

TBSプロデューサー山田修爾さんが今年8月28日(享年67)に

突発性間質性肺炎のため亡くなられてしまいました。

ベストテンプ ロデューサー山田修爾

黒柳徹子さんと久米宏さんは

ずいぶん残念な思いをお持ちでしょうね。。。

久米宏 黒柳徹子

久米宏さんがまだ謝っていない人とは一体誰なのか

今日は金スマでその告白をするのですが

予想では、このベストテンの生みの親山田修爾さんに

謝りたいのではないかと思いました。

あるいは黒柳徹子さんなのかもしれませんね~~~

それとも大ファンだった山口百恵さんですかね??

当時百恵さんに必要以上に絡んでいましたしね。



でもこの2人の姿を見れるのは、

昭和生まれの私にとってとても懐かしい思い出で

又このような番組ができたらいいなと思いました。

今日の金スマで久米宏さんの

元気な姿をみたいですよね~~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。