SSブログ

有吉反省会 斎藤洋介 あごで荒稼ぎを反省 [テレビ番組]

有吉反省会に俳優の斉藤洋介さんが

顎で荒稼ぎをしたことについて

反省をするようです!

有吉反省会 斎藤洋介 あごで荒稼ぎ

確かに顔を見ればあごが目につきますよね~

喋り方も独特なのが斉藤洋介さんの印象です!

では斉藤洋介さんとはどんな方なのでしょう

学生時代からあだ名はモアイ、顔魔法使い

などと言われていました。

それを聞いただけでも笑けてきますよね。


三宅ゆうじさんと大学卒業後に

劇団を立ち上げていましたが

脱退し1人俳優に専念しました。


初めてのドラマ「男たちの旅路」に出演して以来

重要な脇役として、いい人の役から悪役くまで

様々な役をやりこなしてきました。


それ以降も「新八先生」や「人間失格」「家なき子」など

多数のドラマで重要な脇役をやり遂げています。


そんな斉藤洋介さんの息子も

実は俳優さんなんですね ~


斎藤悠さん現在29才

お父さんと同じく身長が高くモデルからの

デビューだったんですよ!


有名なドラマでは「八重の桜」に

松平茂昭役で出ていました。

お父さんに少し似ていますが?かなりのイケメンです。

斎藤悠 イケメン

あごは少し長いですがお斎藤洋介ほどではないです。


そのあごで荒稼ぎをしたと言うのは

どういう意味なんでしょうか?

調べてみたところチリ観光親善大使

任命されているなんですよ!!

これはすごいことですよね~


多分幼い頃にはコンプレックスだったかもしれませんが

このように顔で得する俳優さんになった事は

親に感謝するべきですね(^!^)

当然斉藤洋介さんの努力もあったでしょう。


でもテレビで見る限り、とても真面目な

シャイな方のように感じます。

これからも名脇役として

いいお芝居をしていってほしいですne



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。