SSブログ

独身貴族 内容 キャスト 草彅剛 石田太郎

10月10日の22時にフジテレビで放送されるドラマ『独身貴族』。

驚くような豪華キャストなので今から放送が楽しみですよね(*^_^*)

『独身貴族』とは、どんな内容のドラマなのでしょうか?

その豪華キャストも一体どんな人が出ているのでしょうか?

詳しい情報は続きを読むから!

『独身貴族』は、SMAPの草彅剛さんが4年ぶりにフジテレビ系10月期木10枠ドラマで主演をつとめる事が話題に。

独身貴族 内容 キャスト 草彅剛 石田太郎

草彅剛さんの木10といえば、「任侠ヘルパー」の事でしょうね。

共演者は、女優の北川景子さんと俳優の伊藤英明さん。

300x.jpg

これだけでも豪華メンバーですよね!

内容は、結婚できないのではなく、結婚よりも「大切なものがある」「独身生活を謳歌する」花の独身貴族たちを描いたドラマ。

このドラマでは、時流を捉える男女の結婚観の壮絶なバトルが展開されていきます。

主題歌も気になりますが、まだ決定はしてないみたいです。

やはり、草彅くんが出るのでSMAPがつとめるのが濃厚でしょうか?

そういえば、同じジャニーズとしてKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんも出演が決まっていますよ!

独身貴族 内容 キャスト 草彅剛 石田太郎

豪華メンバーすぎてすごいですね(^^)


さらに驚きなのは、このドラマには先日、亡くなられた石田太郎さんも出演していたことです。

このドラマの収録中に亡くなられたそうなので、少し心が痛いですね。

代役には、同じ事務所の津川雅彦さんが担当するそうですよ。

080916_img_1.jpg

素晴らしい演技をしていた、というだけあって惜しい人を亡くしてしまいましたね・・・


色んな人の思惑がある新ドラマ『独身貴族』。

気になるので私も見てみます(^_^)/~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。