SSブログ

ナイナイアンサー 極秘出産 女優H 細川ふみえ [テレビ番組]

今日のナイナイアンサーでは

極秘出産した女優Hが登場します。

そういえばしばらく見ていなかったですね?



女優Hとは、きっとバスロマンのCMで

有名だったあの方ですよね~~~

皆さんが思っているようにきっと細川ふみえさん

現在42歳ですが、6年前に不倫略奪できちゃった婚

一時は騒がれていましたが、その2年後ご主人であった

本不動産会社社長とは離婚しています。

その不動産会社が倒産し、お金には随分困っていたようですが

現在でもバスロマンで稼いだ貯金で生活をしているようです。

あのCMでそんなに稼いだのでしょうか?



そういえば昔大物漫才師Tさんと噂がありましたね。

その大物漫才師Tさんに今でも

助けていただいているのかもしれませんね。

ナイナイアンサー 大物 たけし

現在は5歳になる息子さんと2人で生活をしていますが

別れた旦那さんからは養育費も生活費ももらっていないどころか

借金に追われる生活のようで

ビクビクしながら生活を送っているのではないでしょうか?

昔とは、ずいぶんイメージも変わり

ピチピチしているというイメージから一転。

目尻のシワもひどくなりなんだか劣化したような感じですね。

ナイナイアンサー 細川ふみえ 劣化

今日のナイナイアンサーに出ますが

芸能界復帰の糸口を探すための

演出なのかもしれませんね。

きっとこの出演には大物と言われるあの人の力も

借りているんでしょう!!

なんだか不幸な顔になった細川ふみえさんが

かわいそうです。

今後の活動が楽しみです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。