SSブログ

大人のきのこの山 CM 松潤 [CM]

9月24日発売「大人のキノコの山」「たけのこの里」

発売に合わせ「ピーターパン篇」

松潤のCMが放送されるんだってーーーー!

どんなCMなのか楽しみ~~~

大人のきのこの山 CM  松潤

人気の「きのこの山」「たけのこの里」から出た

大人向けの今回の商品も気になりますが・・・

CMの松潤は二枚目キャラから三枚目と言う

コミカルな感じに仕上がっています。

ティンカーベルとの掛け合いにも注目ですよね!

その中のセリフで

「ピーターパンも大人になっちまう」

「きのこの山も大人になる時代さ」

などと

ちょっとキザな二枚目風なセリフを!!

松潤ならこんな風になるんだね~~~



でもこのCM撮りには監督から

いろんな要望があったようですよ。

我らがアイドル松潤なら難なくこなしてくれそうな感じ♪

今回は「ピーターパン篇」と言うことなので

次は嵐の誰かが違うバージョンで登場するかもね~~~

もう一度松潤が登場するなら今話題になっている

ムーミンに出てくるスナフキンで出て欲しいな?

最近ネット上で松潤がスナフキンに似てると言われているけど

わたし的にはやめてーーーー!って感じだけど・・・

「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」を買うと

もれなく合計3,000人に明治オリジナル松潤プレミアム神カード

当たるんだって!!

それだけではなく商品が対象の応募マーク3点コースでは

松潤のボイスメッセージ付きクオーカードブック(5,000円分?2枚)が

500人に当たるんだよ?欲しいーーーー?

takenoko.jpg

まずは今日発売の「大人のきのこの山」「たけのこの里」の

買い占めにレッツゴー??

コンビニ、スーパーはもしかしたら品切れ?!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。