SSブログ

半沢直樹 石丸幹二 いいとも [テレビ番組]

今日のいいともでは、テレホンショッキング

あの最高視聴率45パーセントの人気ドラマ

半沢直樹の第一部に浅野支店長役で出ていた

石丸幹二さんが登場です。

半沢直樹  石丸幹二  いいとも

多くの方が半沢直樹で「初めてこの俳優さん見るな~~」

と思った方多いと思いますが・・・こんな方でした(^^♪

石丸幹二さんは1965年生まれの現在48歳

愛媛県生まれの千葉県育ちだそうです。

主に舞台がメインの俳優さんで

1990年にオペラ座の怪人でラウル役に選ばれ

舞台デビューしたそうです。

その他多数の有名な舞台に出演し

甘いマスク上品な感じがあるので

貴公子的な役柄が多いんですよ!!

小さいころから音楽が好きだったようで

楽器はサックスが得意なようです。

あまり民放には姿を見せない石丸幹二さんですが

実は木村拓哉さんとオロナミンCのCM

出ていたんですね~~



その他、違いのわかる男シリーズ、

ゴールドブレンドのCMにも出ていたんですよ。



若い頃から今出言うイケメンだったので

もう少し注目されていてもおかしくなかったんでしょうが

テレビにはほとんど姿を出していなかったんですね。

今回半沢直樹の支店長役に選ばれたのは

どんな理由からだったんでしょう?

現実銀行の支店長にあんなかっこいい人が

いるわけないのにね。

でもあまりにもドラマの反響が大きかったせいか

街では石丸幹二さんではなく

浅野支店長」と呼ばれることがあり

ご本人もびっくりしているようです。

いいともで気になるのは次にお友達を紹介するのは

誰だろうということです!

舞台俳優の仲間か・・・

あるいはもっと有名な俳優さんと

お友達の可能性もありますよね~~

【追記】明日のお友達は歌手の 矢井田瞳さんですね。 石丸幹二さんとはどういう関係なんでしょうね。

最後に女性関係は気になりますが・・・

一時高畑淳子さんと噂がありましたが

あれはデマのようですね。

石丸幹二 噂 高畑淳子

調べてみましたが石丸さんには

女性の噂は全くと言っていいほどありませんでした。

個人的な意見ですが石丸さんて俳優の陣内孝則さん

少し似ているような気がしませんか??(^!^)

どちらにしても男前ですよね~~

これからテレビに登場するのも楽しみにしておきたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。