SSブログ

アメトーーク 顔で損している芸人 誰

今日のアメトーク3時間スペシャルでは

掃除大好き芸人顔で損している芸人

結婚したくてたまらない芸人、などの内容で

トークが盛りだくさん!!

アメトーーク 顔で損している芸人 誰

その中でも気になる「顔で損失ている芸人さん

について調べてみました!!

毎年やるブサイクランキングがありますが

その中に入っている方以外にブサイクといえば

ピースの又吉さん・・・

見た目が不幸な感じがしませんか?

又吉さんの顔は割と整っているのに

見た目で損をしているいますよね

よく見ると男前かも・・・?

ずんの飯尾さんは全体的に顔が大きく

四角い感じがありかなり損をしてますね~~

zunn.jpg

ドランクドラゴンの鈴木さんは顔を見るだけで

性格がちょっと悪そうな感じ・・・

それだけでも損をしていますよね~~

suzuki.jpg

でもやはり有名なのはNON STYLEの井上さんです。

あの方もよく見れば男前?かもしれませんが

少し気持ち悪い目をする時はかなり引きますよね^^;

inoue.jpg

もっと残念なのがトレンディーエンジェル斎藤さんです!!

斉藤さんは顔というよりも、頭の毛の薄さ

かなり損しているせいか顔まで老けて見えるのは

かわいそうですよね~~~(:_;)

歌を歌えばそこそこなのに残念。

saitu.jpg

でも良く考えれば相方が男前なコンビって多いですよね。

それだけに余計にブサイクに見えて

損してるような感じなのかも・・・

顔で損している人は過去にもいろいろ苦い体験が

あるんでしょうね。

でも顔が男前でも結婚できない芸人で有名な

今田耕司さんも今日のアメトークに参戦しますが

今田耕司さんは掃除大好き芸人で有名ですよね!

掃除に対してのこだわりと驚くほどの掃除グッズ

今日は教えてもらえそう!

結婚したくてたまらない芸人の妄想ドラマ集もあるみたいで

こちらもきっと悲しいドラマになってそうで

見る目がかわるかも・・・??





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。