SSブログ

俳優 石田太郎 急死 原因

9月21日,あの有名な刑事コロンボの声優

山田太郎さんが急死しました.。

俳優 石田太郎  急死  原因

原因はまだわかっていないようですが

この日10月スタートの木曜劇場「独身貴族」の

収録に参加していました。



その時の状況は水着姿での撮影だったようで

カットが、かかったのでプールから出ようとした時に

意識が朦朧としてスタッフに引き上げられましたが

そのまま帰らの人となってしまいました。

SMAPの草彅剛さんもショックが大きいことでしょうね。

俳優 石田太郎  急死  原因

まだ69歳という若さだったので山田太郎さんのファンの方

本当にこの訃報を聞いてびっくりされているでしょう.。。。

あまり知らない方でも刑事コロンボの吹き替えをやっている方

と聞けば必ず一度は耳にした声ではないでしょうか??

それ以外にもたくさんのテレビアニメ、

ドラマ、映画、CMに出演されていました。

有名なアニメでは名探偵コナン

ラディッシュレッドウッド警部役。

keibu.jpg

スペースコブラ、宇宙兄弟でも

声優として活躍されていました。

多数の有名なドラマにも出演していたことが

記憶に残っています。

CMではアデランス、クロレッツなどにも登場していました。

京都府出身で一時は浄土真宗の住職も務めていました。

父は俳優の石田茂樹さん。

石田太郎 俳優 父

きっとお父さんは息子石田太郎さんの

突然の死に悲しんでいるんでしょうね。。。

本当に耳に残る良い声の声優さん

そして名脇役でもあった石田太郎さん

また一人素晴らしい方を亡くしてしまったのではないでしょうか(;_;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。