SSブログ

塙智子 はなわ 嫁 妻

明日の『さんまのスーパーからくりテレビ』では、芸人のはなわの嫁、輪智子さんが出演しますよ。

塙智子 はなわ 嫁 妻

はなわさんの嫁って全然テレビで見たことないですよね。

番組の内容では年収8000万円稼いでるらしいですよ・・・

一体どんな人なのでしょうか?

輪智子さんの詳しい情報は続きを読むから。
はなわさんと塙智子さんは、2000年7月20日に結婚。

はなわさんよりも1歳上の一般の女性で、同じ小学校・中学校の同級生だったみたいです。

NHK紅白歌合戦に出場が決まった際、「前説の仕事」を「猥褻な仕事」と聞き間違えるなど、芸人のはなわさんを唖然とさせるほどの天然キャラだそうです!

3人の子供を育てていて、2009年には一家全員で『さんまのSUPERからくりTV』に出演していたらしいです。

ちなみに、長男は2000年12月に誕生しており、現在では大柄な体格を生かして柔道をやっているそうですよ!


さて、気になるのが塙智子さんの顔写真

探してみると見つかりましたよ~

見てみると、確かに天然そうで可愛らしい方でした!

その写真がこちら↓(少し小さいですが)

塙智子 はなわ 嫁 妻

すごく性格がよさそうですよね!

『さんまのスーパーからくりテレビ』で、どんな事を話すのか楽しみですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。