SSブログ

豊田エリー ヒルナンデス かわいい

今日の『ヒルナンデス!』ではゲストに豊田エリーさんが出演していましたね。

102.L.jpg

豊田エリーさんって本当に可愛らしい方ですよね~

昔、柔軟性?か何かのCMに出てきた時はとてもかわいくてびっくりしました!

今では何をしているのでしょうか?

結婚とかもしているのかな?

詳しい詳細は続きを読むから!
豊田エリーさんは1989年1月14日で、今年で24歳。

2009年に、俳優の柳楽優弥さんとの婚約が報じられ、自身のブログで発表してたみたいです。

photo189_02.jpg

柳楽優弥さんといえば、カンヌ国際映画祭の最優秀男優賞をとって話題になりましたよね(*^_^*)

しかしこの二人、離婚説も囁かれているんです。

豊田エリーさんは結婚した時、19歳だったのでやはり若いうちでの結婚は失敗だったと言われています。

柳楽優弥さんも男優賞を取ったものの、当時はあまり仕事がありませんでした。

しかも、昼も夜も居酒屋でバイトをしているというウワサもあります。

現在でも俳優としての仕事はあまりないのでしょうか?

この二人には子供もいますし、やはり生活は厳しそうな感じしますね。

他にも、驚いたことが、この二人の出会いのきっかけが尺八という噂があることですね(笑)

楽器がきっかけで運命の人と合うとかすごすぎます!


今後もこの夫婦には頑張ってほしいものです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。